【iPhoneアプリ】念には念が入った極秘用メモアプリ ひみつメモ






















どうも、@dodonpapaです。

今回、紹介するアプリはですね、

人に見られたくない写真などを保存しておくためのアプリです。

パスワードで保護されるので、安心です。

このアプリで撮影した写真はiPhoneには残りません。

しかも、アプリを見せても大丈夫なようにダミーページまで用意しています。

念には念を入れてですね(^^)

アプリの紹介記事はこちら!↓


ひみつメモ ~ナイショの写真やメモを記録~ - iPhone & iPad アプリランキング [$308413110]









ひみつメモ ~ナイショの写真やメモを記録~ 1.0.0(無料)

カテゴリ: ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 2 MB)
販売元: Linever Corporation - Linever Corporation
リリース日: 2013/07/16

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

What’s New
undefined

ss1 ss2 ss3



Description
「ひみつメモ」は、人に見られたくない「秘密の写真」や「内緒の予定、電話番号、URL、IDなどのメモ」を保存しておくためのアプリです。

このアプリを発見されて、中を見せてと言われたときに備えて「ダミーページ」を用意。

予め設定する「ひみつのパスワード」を入れてはじめて、内容を見ることができます。

また、ひみつメモで撮った写真は端末には残らないので、端末を無くしたり取り上げられたりしたときも安心!


使い方はあなた次第です。






以上、@dodonpapaでした。


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村