【iPhoneアプリ】Evernote用のテンプレートが作れる連携アプリ「EverForm」



どうも、@dodonpapaです。

今回、紹介するアプリはですね、


あらかじめ簡単なテンプレートを作成してEvernoteへの入力を補助するアプリです。


アプリの紹介記事はこちら!↓

EverForm - ルーチンワークからちょっとしたメモまで。フォーム(テンプレート)を作って、ノート作成の手間を減らせるEvernoteアプリ! - apptoi | apptoi




EverForm for iOS 1.1(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 6.6 MB)
販売元: Soichiro Kashima - Soichiro Kashima
リリース日: 2013/04/09

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (2件の評価)
全てのバージョンの評価: (5件の評価)






What’s New
- iPad / iPad miniに対応しました。
- ノートブックとタグの一覧をタイトルでソートされるようにしました。
- 文字がぼやけて見える部分を改善しました。
- 英語でメッセージが表示されない問題を含むいくつかの不具合を修正しました。

ss1 ss2 ss3 ss4

univss1 univss2 univss3 univss4

Description
***お知らせ***
英語表示の不具合を修正しました。(ktoko様、ご報告ありがとうございました。)
**************

Evernoteに、毎回決まったフォーマットで入力したいことはありませんか?
例えば、日記、日々の振り返り、レポート、議事録、何かのドキュメントのドラフト版など。
このアプリで予めフォーマットを登録しておくことで、簡単にEvernoteに定型のノートを作成することができます。
ノートブックやタグを設定したフォームを作成することができます。
タイムスタンプやチェックボックスを設定しておくことも可能です。



使い方のアイデア!
◯日記用のテンプレートとして使う。

◯業務レポートのテンプレートとして使う。

◯議事録のテンプレートとして使う。


以上、@dodonpapaでした。


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村