【iPhoneアプリ】ぷよぷよ!!クエスト


どうも、@dodonpapaです。

いいな!と思ったアプリを紹介します。

(アプリの概要)

簡単に言うと、

なぞって消すかんたん操作で楽しめるパズルRPGです。

ぷよぷよ!!クエスト | ぷよっと楽しいパズルRPG






ぷよぷよ!!クエスト 1.1.1(無料)

カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, パズル, ロールプレイング
現在の価格: 無料(サイズ: 38.8 MB)
販売元: SEGA CORPORATION - SEGA CORPORATION
リリース日: 2013/04/23

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (2,455件の評価)
全てのバージョンの評価: (3,744件の評価)






What’s New
一部カードの画像が変更されている問題の修正を4/26 15:00に行う予定です。
ご迷惑をおかけしました。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

univss1 univss2 univss3 univss4 univss5

Description
【ゲーム紹介】
『ぷよぷよ!!クエスト』は、なぞって消す
かんたん操作で大連鎖が楽しい「パズルRPG」です。

クエストに挑戦したり、友達とギルドを組んで
一緒に楽しんだりすることができます。

最強の魔導師を目指そう!

●基本ルール
フィールド上のぷよをタッチで消すと、
空いたスペースに落ちたぷよが同じ色で4つつながると連鎖が発生!
連鎖したぷよと同じ色のキャラクターがこうげきするよ。
ぷよぷよの基本ルールはそのままに、
タッチ操作でだれでも簡単に大連鎖がたのしめます!

●クエストでの連戦バトル
クエストで世界を冒険すると、さまざまなキャラクターとバトルするよ。
ぷよを消すと仲間キャラクターが相手チームをこうげき!
大連鎖を組んで相手チームをたおそう!
相手チームに勝つと、次のバトルにすすめるよ。

●自分だけのチームを組もう!
クエストでたおしたキャラクターカードが、ときどき手に入るよ。
好きなキャラクターカードを組み合わせて、あなただけのオリジナル
チームをつくろう!使用できるキャラクターカードは
クエスト以外にガチャでもゲットできるよ!

●カードの育成
カード同士を合成することでカードをパワーアップさせたり、
さらに強いカードに進化させられるよ!カードを進化させるには
きめられた素材となるカードが必要とか・・・

●ともだちとギルドをつくってあそぼう!
ギルドをつくってともだちと一緒にプレイするといいこといっぱい!
ギルドメンバー同士でクエストのサポートをしあったり、みんなで
ボスをたおしたりと盛り上がることまちがいなし!

ギルドタワーを建てると、ギルドのみんながパワーアップするので
クエストを楽に攻略するために活用してね!

【価格】
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。



表記している価格は記事掲載時点のものです。
正しい価格は iTunes 内の表示価格になります。
ご留意くださいね。

以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村