【iPhoneアプリ】神縛のレインオブドラゴン



どうも、@dodonpapaです。



神々を集め、最強の軍団をつくりあげ、世界を崩壊の運命から救う、ドラゴンファンタジーRPGゲームです。


神縛のレインオブドラゴン[iPhone] - 4Gamer.net





神縛のレインオブドラゴン 1.9.1(無料)

カテゴリ: ゲーム, カード, ロールプレイング
現在の価格: 無料(サイズ: 20.4 MB)
販売元: Drecom Co., Ltd. - Drecom Co., Ltd.
リリース日: 2013/05/03

App





現在のバージョンの評価: (417件の評価)
全てのバージョンの評価: (418件の評価)

What’s New
5月14日正式リリースしました!!

※アプリ起動後に画面が黒表示になる方へ※
 アプリ終了後に再度アプリを起動してください。
  1、ホームボタンを2回連続でタップ
  2、表示されているアプリを長押し
  3、アイコン左上にある「-」をタップ
  4、アプリ終了状態になる。再度アプリ起動する

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
全世界で180万人突破!
「神縛(しんばく)のレインオブドラゴン」が
ついに日本で登場!!

『縛られし神々を解放し、世界を救え!!』

■スタートダッシュキャンペーン実施中
今はじめると、Sレアに進化する
「ホーリーフェアリー」がもらえる!?

■神縛のレインオブドラゴンとは?
縛られし神々を解き放って最強の軍団をつくりあげ、世界を崩壊の運命から救う、ドラゴンファンタジーRPGです。


■ストーリー
世界は14日目に崩壊する運命、それは今の竜王にはとめられない。

唯一できるのは、崩壊する前の13日で世界をとめて時を巻き戻し救世主である次代の竜王の到来を待つのみ…。

永遠に繰り返される13日間…、
そして崩壊を望む者たちとの攻防…。

縛られ封印された神々を解き放って仲間とし、繰り返す13日間の秘密を解くことができるのか…。

汝、次代の竜王となり世界を救え!!


■特徴
①全世界でもヒットしたドラゴンファンタジーRPG
ストーリーや世界観、デザインなどが人気となり
6ヶ月で180万人が遊ぶ大ヒットゲームです。

②選ぶキャラにより攻撃が変化する!?
冒険にでた時に敵を討伐していきます。
選ぶキャラによって攻撃が多彩に変化します!

タップして敵を攻撃する爽快感も見ものです!!

③神々やドラゴンが美麗になってよみがえる!!
古の英雄やドラゴンなどの神々が続々登場!
美麗にえがかれた神々をそろえて最強の軍団をつくりあげよう!!



以上、@dodonpapaでした。


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村