【iPhoneアプリ】もう忘れない。ご丁寧にも2回も知らせてくれる「ごみの日アラーム」



どうも、@dodonpapaです。

今回、紹介するアプリはですね、

ごみの出し忘れを防ぐ為のアラームです。
アラームは前日と当日2回設定できるので、リマインダーとして、最適です。
明日から、早速、使ってみませんか?


アプリの紹介記事はこちら!↓

【朝イチアプリ】ごみの日アラーム:忘れがちなごみ出しのタイミングを教えてくれますよ! iPhoneニュース meet i [ミートアイ]






ついでに、動画も。





ごみの日アラーム - ごみの収集日を通知 1.0.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 3.9 MB)
販売元: Simple Beep - Shingo Sato
リリース日: 2013/04/27

App

現在のバージョンの評価: (5件の評価)
全てのバージョンの評価: (6件の評価)

What’s New
不具合を修正しました。

ss1 ss2 ss3



Description
毎月第1、第3水曜日のごみの日をつい忘れてしまう、なんてことありませんか?

「ごみの日アラーム」は指定したごみの日を忘れないように通知するアプリケーションです。
ごみの種類、曜日、月の何回目かを登録してわかりやすく表示します。
ごみの種類ごとに2回まで通知を設定できます。当日の朝と前日の夜に通知するといったことができます。

通知音はシステム設定の他、ごみ収集車によく使われている「エリーゼのために」と「メヌエット」も選択できます。



使い方のアイデア!
◯ゴミ出しに普通に使う。


以上、@dodonpapaでした。


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村