【iOS/Mac Blog LINK】2013/05/07版




















どうも、@dodonpapaです。

iOS/Mac Blog LINKでは、iPhone,iPad,Mac,PCに関するお役立ち記事リンクを紹介します。



paper.li記事もよろしくです。日刊AppleSide↓








 ー お、いよいよですかな?

 ー 廉価版でもいいから、iPhone4Sから換えたい。。。


 ー いっぺんにやってくんない?


 ー 次々といろんなものを投入しますね。


 ー 新しいUIに期待!


 ー 時計はいい!欲しいなあ!


 ー 初心者、必見です。


 ー MailBoxからユーザーを取り戻せるでしょうか?


 ー 容量は大切にしましょうね。


 ー DropBoxのサブとしていいかも。


 ー Mac miniユーザーは検討してみては?


 ー 頑張れ!Android笑


 ー やっぱりMacな感じがいいですか。


 ー 今日、一番気になる記事です。健康は大事ですからね。わずか500円弱。


 ー 笑うしかありません。


 ー SNS乱立してますね。


 ー 図書館を有効活用できますね。いい!


 ー 地図と言えば、やっぱりゼンリンでしょ。


 ー まだまだ、閲覧できる新聞が少ないですが、今後に期待!




以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ