【iPhoneアプリ】英語発音RPGトイクルクエスト


どうも、@dodonpapaです。




【アプリの概要】

簡単に言うと、

レトロRPG風のゲームを楽しくプレイしながら、英語発音を練習できるゲームです。




音声認識機能を搭載し、英語の発音の練習ができる「英語発音RPGトイクルクエスト」 | iStation









英語発音RPG トイクルクエスト 1.0(¥250)

カテゴリ: 教育, ロールプレイング, ゲーム, 教育
現在の価格: ¥250(サイズ: 1.7 MB)
販売元: FlowOne Inc. - FLOW ONE, K.K.
リリース日: 2013/04/02

App

現在のバージョンの評価: (2件の評価)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)








What’s New
undefined

ss1



Description
レトロRPG風のインターフェイスに、最新の音声認識機能を搭載。ゲームを楽しくプレイしながら、英語発音を練習できます。TOEIC、TOEFLのスピーキングテスト対策などにも最適です。

▼特長
・魔法のかわりに、あなたの英語発音を使って敵と戦います(通常攻撃も可能)
・さまざまな登場人物が、英語発音スキル向上のヒントを指南
・TOEIC必須単語を中心にボキャブラリーを構成

▼ストーリー
惑星チキュウ。この星の辺境にある小国トイクルの平和は、いま脅かされようとしている。古代人が発明し、あまりの破壊力のために自らを滅ぼしたという伝説の言葉「英語」を復活させたグローバー軍が侵略してきたのだ。危機に瀕したトイクル国。その国王より命を受けた主人公は、グローバー軍の皇帝を倒すため、最強の「英語力」を身につける旅に出た。


表記している価格は記事掲載時点のものです。

正しい価格は iTunes 内の表示価格になります。

ご留意くださいね。

以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村