【情報】夏までに変身!呼吸法だけでダイエット。



20年間体重が変わらない、変化のない男@dodonpapaです。



呼吸法だけで、ダイエットできると言ったら、信じますか?



ぶっちゃけ、胡散臭いですよね。

でも、そんな呼吸法あるんです。





先週の金スマで紹介されていました。

金スマで実際に2ヶ月間実行してみた結果、

4人全員がダイエットに成功してました。

2か月で4人で44キロ減ですよ。

すごくないですか?




講師は俳優の美木良介さん。



って誰?




美木良介さんってこんな方です。



こちらの動画をどうぞ。





見ましたか?

腹筋、すごいですよね。

ブラボー、ブラボー。。。






美木良介さんの腹筋ばかりに見とれていてもしょうがないので、呼吸法の紹介をしますね。



1回2分の呼吸法を1日3回行うだけ!




最初の呼吸法です。


1.真っ直ぐ立って、おしりにえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締めます。

2.足を前後させて、後ろ足に重心を残し少し斜めの姿勢を作ります。
この時に前足から頭までが一直線になるようにします。

3.腕を回しながら、3秒で鼻から息を吸います。

4.7秒で息を吐き切るのですが、最初の3秒で一気に息を吐き切り、残り4秒はお腹に力を入れキープします。

これを1分間繰り返します。






次の呼吸法です。

1.真っ直ぐ立って、おしりにえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締めます。

2.お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸います。

3.7秒で息を吐き切ります。この時お腹はへこませたままにします。

これを1分間繰り返します。




これを実際にやってみてください。

きついのなんのって。




加えて、ロングブレスウォーキングという歩き方も紹介されてました。


1.お腹をへこませながら、歩いて4歩で口から息を吸います。

2.歩いて4歩で息を吐きます。


これはやってみる価値はありますよ。

ただですしね。

本格的な夏に向けて、いかがですか?



私の妻がこれをやってみて3日間で1.4kg痩せたと喜んでいました。

是非、お試しあれ。






教本もありました。





すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム








以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村